• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



手すりに捕まるための握力をこの手すりで鍛えよう

ヤフーチャット大喜利が過疎り、できるバカが休止し、ネット大喜利ププゥが閉鎖し、写真と一言が休止し、ボケノートまでもが過疎り、テンプレーションも休止した。

かつて僕が参加していた場所は

ブログあったことを思い出した記念

昔、「スィートコーン」でむーちーに出た時の話。

僕は、投稿締め切りの日のギリギリの時間帯になってから突如閃いた。

これだ!これはきた!

新しくボケを書き換えるのはどうなんだっていう時間帯だったけど僕はかまわずボケを見せた。
かなり手ごたえがあるボケだった。

ひろそしてひろ「www」
ラマオ「きたなこれw」
れおん(甘党)「きたねw急いで書き換えてー」

だいたいこんな感じの反応が来た。ここらへんはけっこう曖昧。
(一人シアターは確かこの時仕事で不在)

僕は急いでボケを書き換え、間もなく投票に切り替わった。
ちゃんと投稿できてる事を確認し、最初の投票者を待つ。

最初の投票者は、いけめんさん。
いけめんさんは僕に4点をつけていた。

会議では、「えびナイス!」と称えられた。

そして

「さすがいけめん!」「ナイスいけめん!」「いけめんって名乗るだけある!」
と、僕よりいけめんさんを称える方向へと向かっていった。

途中経過を見た感じではチームもどうやら勝てそうだということで
その日の夜はいけめん祭で大いに盛り上がった。



そのまま順調に点数が伸びていき、数日後、結果発表の時が来た。

お題
トライアスロンの競技内容

スイム1.5Km、バイク40km、____km




1位 129 - 6/23/18  [一言]  蛯さんの作品

スイム1.5Km、バイク40km、スイムからひきずっているワカメ1km













!!!!!!!!





違う!!

これじゃない!!

これじゃないやつ!!

もっと面白いやつ!!!

あ!あった!




10位 61 - 3/7/14  [一言]  蛯さんの作品

スイム1.5Km、バイク40km、船越泳1km








ふ・・ふな・・
船越が・・俺の船越が・・・








あの時のみんなのwwwは何だったのか

あの時の船越キタ!!は何だったのか

あの時の・・

ナイス船越は・・・




山王工業(土佐礼子の外反母趾愛咬会)との死闘に全てを出し尽くした湘北(スィートコーン)は
続く3回戦愛和学院(ルパルク8810 )にウソのようにボロ負けした。



できるバカの再開を楽しみにするファンの気持ち

再開楽しみだね☆
   ↓
再開まだかなー
   ↓
まあ、あくまで「予定」だからな
   ↓
デビルバカ・・・
   ↓
焼肉食べたい

真理の扉

事実上の決勝戦は事実上、決勝戦ではない

そば食うのに夢中になりすぎて横断歩道で手を上げ忘れた

天鳳で六段になりました。
